『生き活きセミナーin函館』開催致しました

 

2018年6月30日(土)

函館地域交流まちづくりセンターにて『生き活きセミナーin函館』開催致しました。

前日と翌日は生憎のお天気だったのが当日は雨も降らず気温も高めで多くの皆様がご参加下さいました。

第1部は代表 樫木泰子による「最新の終活事情」
第2部は岡山から来て下さった久保順彦氏による「終活に役立つ生命保険の知識」をお話させて頂きました。

皆様、真剣に耳を傾けて下さり、後で伺うとそれぞれに思うことがあったと聞いてとても嬉しく思います。帰宅後にご家族と話し合われた方、ご自分に今出来ることをされようとしている方・・・終活マイライフは<今>と<これから>を考えるキッカケ作りをしたいとセミナーを開催しています。その”想い”を受け取って頂きとても嬉しいです。これからも北海道各地の町を訪れ開催させて頂きたいと思っています。函館の皆様、ありがとうございました。

西藤 博子