【北海道医療新聞社】暮らしと健康の月刊誌『ケア』掲載頂きました

先月函館までお越し頂き取材を受けた北海道医療新聞社で発行されている
暮らしと健康の月刊誌『ケア』12月号が届きました。

K編集者が「自分らしく生きるための『終活』」と題して~見開き4ページにわたり、
分かりやすく話したことをまとめて下さいました。
病院などにも配布されているようです。

まだまだ知名度の低い私共「終活マイライフ」ですが~どんな活動をしているのか?
知って頂く機会になれば~と願っております。
お目にとまりましたら是非ご一読頂けたら嬉しく思います。
理事一同~今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

記 樫木 泰子