『覚王寺だより』にコラム執筆させて頂きます

皆様、明けましておめでとうございます。新年早々、日本全国で厳しい寒さや積雪も続き1都3県では緊急事態宣言が出されました。厳しい門出となりましたが終活マイライフは今年も「新・北海道スタイル」で安心安全第一で活動してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

TOPページでもお知らせいたしましたが一昨年11月から昨年2月まで「おてら終活カフェ」を共同開催させて頂きました 浄土真宗本願寺派 崇徳山 覚王寺様(https://www.kakuouji.com/)がご門徒様にお送りしていらっしゃる寺報『覚王寺だより』に終活マイライフのメンバーが1年間コラムを書かせて頂くことになりました。覚王寺様のご理解を頂きこちらのHPでもご紹介させて頂きます。毎月<ブログ>欄でご紹介してまいります。ご一読頂ければ幸いです。

『覚王寺だより』PDFファイルはこちら