『覚王寺だより』5月号

5月に入りましたが全国各地の新型コロナウイルスの感染が悪化しています。北海道もまん延防止法から緊急事態宣言が発出される見込みとなりました。

医療・福祉従事者の皆様のご負担も心配です。我慢の日々が長期間となり皆様もお辛い気持ちかとは思いますが、どうぞ感染にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

私共 終活マイライフのメンバーが月替わりでコラムを書かせて頂いております、浄土真宗本願寺派 崇徳山 覚王寺様(https://www.kakuouji.com/)がご門徒様にお送りしていらっしゃる寺報『覚王寺だより』5月号を掲載させて頂きます。5月号は『認知症』についてです。ご一読頂けましたら幸いです。

<『覚王寺だより』PDFファイルはこちら