『覚王寺だより』8月号

賛否両論あった東京オリンピックが閉会しました。札幌でも競歩とマラソンが開催されましたが、今年は記録的な猛暑で厳しい状況下での競技となってしまいました。終わったとたんに気温が下がり、皮肉なもの、と感じています。コロナウイルスの感染者も増加が止まりません。皆様もどうぞお気を付け下さいませ。

私共 終活マイライフのメンバーが月替わりでコラムを書かせて頂いております、浄土真宗本願寺派 崇徳山 覚王寺様(https://www.kakuouji.com/)がご門徒様にお送りしていらっしゃる寺報『覚王寺だより』7月号を掲載させて頂きます。8月号は『グリーフ』をテーマに書かせて頂いております。ご一読頂けましたら幸いです。

<『覚王寺だより』PDFファイルはこちら