『覚王寺だより』9月号

9月に入り北海道は朝晩涼しく感じるようになりました。例年であれば行楽シーズンでご旅行に行かれる方も多いと思いますが、日本各地に緊急事態宣言が出て難しい状況です。

ストレスの溜まる日々かもしれませんが、日夜頑張って下さっている医療・福祉従事者の皆様のご負担を減らすために今しばらくの辛抱です。

私共 終活マイライフのメンバーが月替わりでコラムを書かせて頂いております、浄土真宗本願寺派 崇徳山 覚王寺様(https://www.kakuouji.com/)がご門徒様にお送りしていらっしゃる寺報『覚王寺だより』9月号を掲載させて頂きます。9月号は『集活』をテーマに書かせて頂いております。ご一読頂けましたら幸いです。

<『覚王寺だより』PDFファイルはこちら