『覚王寺だより』11月号

今年も早いものであと2ヶ月となりました。日本中、いえ世界中が新型コロナウイルスに翻弄された年であったと思います。思いがけなく生活や人生の変化に対応しなければならない方もいらっしゃることと思います。どうか少しでも早く未曽有のウイルスが落ち着き、笑顔が溢れる日常が戻ってくる日を願っております。

私共 終活マイライフのメンバーが月替わりでコラムを書かせて頂いております、浄土真宗本願寺派 崇徳山 覚王寺様(https://www.kakuouji.com/)がご門徒様にお送りしていらっしゃる寺報『覚王寺だより』11月号を掲載させて頂きます。11月号は『相続』をテーマに書かせて頂いております。ご一読頂けましたら幸いです。

<『覚王寺だより』PDFファイルはこちら