『覚王寺だより』12月号

私共 終活マイライフのメンバーが月替わりでコラムを書かせて頂いております、浄土真宗本願寺派 崇徳山 覚王寺様(https://www.kakuouji.com/)がご門徒様にお送りしていらっしゃる寺報『覚王寺だより』12月号を掲載させて頂きます。12月号は『SDGs』をテーマに書かせて頂いております。ご一読頂けましたら幸いです。

2021年1月号から掲載させて頂きました「人生100年時代 終活から集活へ」も今回が最終回となりました。大変貴重な機会を頂きました覚王寺様には心より感謝申し上げます。また1年間にわたりお読み頂きましたご門徒様にも御礼を申し上げます。

来年はコロナウイルスが少しでも収まり直接皆様にお目にかかれる機会がありますよう願っております。

<『覚王寺だより』PDFファイルはこちら